So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

9月9日ディズニーランド初日 [ディズニーランド]

衣装作っていってきました!
今年は新しい曲になっていてパレードのコンセプトはキャラクター達が自分たちで作った衣装だそうです。
zipに3秒だけどでたよー
zipのアナウンサー郡司さんとも絡んでたけど使われず・・・。無愛想なアリエルだった
横のジャスミンはお友達です。
友達はマレ様うちの子は白雪姫にでてくる継母、エヴィルクイーンです。

めちゃくちゃかっこいいエリック王子も発見抱っこしてもらっちゃった!

また明日いってきます☆
P9090495.jpg
P9090083.jpg
P9090237.jpg
P9090247.jpg

夜8時30に寝ると・・・ [日記]

こんなとんでもない時間におきてしまう・・・。

早く寝すぎた。

PM9時30分から近くの土手で友達と夏前だし走ろう!ってことになって

お互い子供寝かせてからねってことで

私も速攻準備・・・はっΣ

気づけばこんな時間に

友達からメールが来ていて「今日は寝るね!」友達も眠かったようだ。。。

明日またチャレンジしてみよう早寝早起きは三文の得というが・・・得してない。

今頃韓ドラ!!はまってない人必見?! [韓ドラ]

今8チャンネル(東京・フジテレビ)で韓流αという番組の中で

次々と韓国のドラマ(私は吹き替えをみてます)を放送していて、

一番初めにみたのは『華麗なる遺産』というものなにげなくすっごくひまだったし、

第一話だしまぁみてみるか・・・

ぐらいでみただけなのに、もう次の日が楽しみで待てなくて夜も寝れないというはまりよう!!

なんていうかほら、、韓流って言い方悪いけどおばさまたちがはまるものっていう

勝手な解釈(すみませんでした;;)をしていたので、見る気なんてさらさらなくて、、、

もういままで見てなかった分を取り戻すように?どんどん韓ドラをみるようになりました。

まぁ借りてまでみたいってこのブログを読んで思わなくても、フジテレビはみるでしょう?

なので是非韓ドラみてみてください、一話みても面白さがわからないものも中にはチラホラでも

最終的にははまってます。しかもどれもはずれなし?!

なのでこのドラマはハズレだよってのがあったら教えてください┏o ペコリン



話がそれちゃったけど、華麗なる遺産の次にみたのは

『ニューハート』これもまぁまぁおもしろかったです、主人公はかっこよかったんだけど、

ヒロインの女の子がちょっと・・・目が大きくてうんなんていうかうーん。

でも内容は楽しめましたが、病院の話なので心臓がでたり傷口がぱっくりだったりのシーンがきつくて

はじめはみれませんでした・・・でも人間ってなれるんですね!

普通に血がバーって噴出すシーンも最後にはなんともなくみれるようになって

話の内容を楽しむことができました(でもこれは借りてまでみるほどではないかも・・・100円ならいいかも)



次にみたのが『ラストスキャンダル』

これははじめからキャストがえぇーおばさんじゃん!って思ってたから見る気がなかったんだけど、

もうなんていうか一癖も二癖もあるキャラクターぞろいでもうもうすっごくはまってしまいました。

これは是非みてほしいです、でも残念なことにこのチェ・ジンシルという女優さんが

二作目を作る前に亡くなってしまったそうで。。。

二作目みたかった・・・とてもステキな作品でした。

ジェビンという役の人の真似をして毎日楽しんでいました。 「おぃおばさん」みたいなw

↓ラストスキャンダル公式ページ↓
http://lastscandal.com/



次に見たのが『ファンタスティック・カップル』これもなんかラストスキャンダルを見た後でまだ余韻が残っていたの

であまりみるきにならず、いつものように録画だけしておいてあとで、続けてみてみたら

なんていうか私的には話の内容もすごくいいなと思ったけど

コ室長の完全にゆってないだろうそんなこと!みたいな日本語訳のしゃべりに爆笑でした。

恋愛というかラブコメディーだと思いました。

カンジャの吹き替えの声優さんすっごく上手でした!(雨蘭咲木子さん)

すごくおもしろくてみていて恋愛だけじゃないのでたのしめました。

声優さんがすごくいいです!古谷 徹さん(ガンダムアムロ役)



なにが言いたかったかというと

今回の『タルジャの春』・・・いきなりおもしろくてびっくり一話目からおもしろかったのは

私の中で華麗なる遺産だけだったので 結構はまりそう!って思いながらわくわくしてます。

一時間があっという間ですごく楽しいのですが、なんとファンタスティック・カップルの最終回の後すぐに

タルジャの春の第一話が始まっていて(ノI`。) 

いやいやいやいやいや その時間帯録画に入れてないからっ・・・・!!!

っておもいました。やるならもっと前にいってよ・・・「明日は二時間続けてだよ!」とかさ・・・。

フジテレビの意地悪。

と思いながらしぶしぶ タルジャの春一話目をビデオ屋さんで借りることに・・・

おぃ!

もう1巻しかのこってないじゃん!!(コ室長口調) 見たいな感じで1話がはいってればいいんだけどね!

みんなみてるんだなぁー

なんて思いながらちょっとうれしくなってしまいました。

だからってこんな長くブログ書くことないよね・・・。

うーんいままで休んでたぶん沢山かいてみました。

下の子も大きくなって、あっというまに2歳になりますもうすぐ。

もうちょっと更新したいなぁーと思う今日この頃でした。

よかったら韓ドラみてほしいなぁーひまじゃない人もお勧めします!!ごきげんうるわー(byカンジャ)

↓タルジャの春(韓流αフジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/index.html










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

琵琶湖博物館 [日記]

DVC00404.jpg
結構前に行ったんだけど
資料とか展示品が
その時人気だったもの話題に上ったものが
飾ってあって
見ていて楽しかったです
なかにはもっとみるものと水族館になってて
無料で遊べるおもちゃ広場が楽しかった(´ェ`*)

春休みにオススメです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

でかい醤油!! [日記]

DVC00388.jpg
この間キッコーマン物知り工場にいってきました~

醤油ソフトクリームがあってすごくおいしかったです☆また行きたいなぁ~*^^*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

期間限定☆パイの実 [日記]

DVC00383.jpg
塩バニラアイス味

久しぶりにHitです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イベント遅れて参加! [リヴリー]

ポストペットモモちゃんとお茶会.JPG

遅いけど参加してみたぁ☆
プロアクティブ.JPG

毎月届くように購入してる人はヤミーがもらえないってのはおかしいよね・・・。

memoに変身.JPG


ギフトポフが変身してメモ帳になってたぁ~かわぃぃけど、ギフトポフポフのがよかったなぁ~☆
ギフトポフが変化するアイテムを公開




プール [日記]

DVC00241.jpg
トイザらスで1400円が半額で700円くらいでした~(>_<)
安い~っていってたら
ホース買い忘れてペットボトル4つで往復10回以上でやっと半分たまったかな?くらい(^-^;
逆に汗かきました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

花月嵐期間限定ラーメン [日記]

DVC00221.jpg
モンスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テニス [日記]

DVC00233.jpg
もうすぐ11ヶ月になるよ
一人で歩くようになったから公園に毎日行ってクタクタです

最近1週間に2回テニスを始めたけど痩せれるかな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。